ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【モデルなのに画家!?】ヴィクシーモデル、ブレッヒェ・ハイネンに夢中♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

表現者として発信し続ける美しき挑戦者

オランダ出身のブレッヒェ・ハイネン(27)をご存知ですか? 実は彼女、少し変わった一面を持つモデルなんです。

14歳の時にSNSにアップされた写真を見た事務所からスカウトされ、モデルデビュー。するとすぐにプラダなどのブランドのランウェイで活躍する人気モデルに成長しました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

その才能を裏付けるのが、おなじみヴィクトリアズ・シークレットのランウェイへの起用。18歳という若さで堂々とランウェイを歩いたことで、ブレッヒェの世界的ブレークのきっかけになりました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

175cmという長身でスーパーモデルとして活躍し、さらにはマルーン5の「Payphone」のミュージックビデオにも出演する彼女。そんなブレッヒェの変わった一面とは、なんと抽象画家!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

モデルとして表現するだけでなく、絵でも表現者として発信を続けるその多才な姿に、約63万人のInstagramフォロワーが酔いしれているんです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ブレッヒェのことをもっと知りたいというアナタは、ぜひ彼女のInstagramをフォローしてみてくださいね。彼女の描く絵や、モデルとしての魅力が満載ですよ!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに♡

Text:celebrity watchers☆NA-1



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5