ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【「プラスサイズモデル」で話題!】アメリカの活動家アシュリー・グラハムの肉感ボディに釘付け!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ありのままが美しい女性って、素敵ですよね♡

「折れそうな華奢さこそ正義!!」「スレンダー美女だーいすき♡」という紳士のみなさん!!

アシュリー・グラハム(32)がその概念を覆す日も近いです!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

肉厚な質感を残しつつ、引き締まったボディ。最近密かなブームとなっている「プラスサイズモデル」のトップを走り続けるのが、アシュリーです。バスト106cm、ウエスト85cm、ヒップ118cmのメリハリのある曲線美はまさに圧巻。

 

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

2017年、パリコレクションなどファッションの中心地とされるフランスにおいて、極端に痩せているモデルたちの活動を禁止する法律が施行されたことを皆さんはご存知ですか? この法律により、モデルとして活動する際は、肥満度を示すBMIが低すぎないこと、健康体であることを証明する医師の診断書を所属事務所などに提出することが義務付けられたのです。

 

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

アシュリーも「ボディ・ポジティブ」を提唱し、「全ての人々が自分に自信を持てるように」という願いを持ちながら日々活動しているそうです。その一つがモデル活動。アシュリーは自分のボディを包み隠さず自身のInstagramにアップしたり、広報活動に積極的に参加しています。

 

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

また、プラスサイズブランドの「アディション エル」と共同でランジェリーシリーズも立ち上げています。アシュリーは全ての人々の生まれ持った個性、価値観、そして健康を守るために「体型の多様性」を訴えて続けているのです。なんだか元気がもらえますよね!

 

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

プラスサイズモデルとして活躍し続けるアシュリーですが、決して不摂生ではございません。Instagramではアシュリーが笑顔でトレーニングに励む姿を見ることができます。ちなみにプライベートでは2010年に映画監督のジャスティン・アーヴィンと結婚。そして2020年1月には男の子を出産しています!

いかがでしたか? 母となったアシュリーのさらなる活躍が楽しみですね! アシュリーの素敵なショットをもっと見たい方はぜひ彼女のInstagramをご覧あれ♡

次回のセレブ美女もお楽しみに!!

Text:celebrity watcher☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5