ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「伊勢丹メンズ限定の……」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
スニーカー 各6万円(税抜)

シンプルなモノトーンのスタイルに似合うスニーカーが欲しいと思ってプロデュースしたのが「パトリック」のクルーズライン。

2年前の1月にピッティ・ウォモで発表して以来、お陰様で爆発的に売れております。

ロゴとかブランド名とか一切入れずに、究極なまでにシンプルなデザインにしたんですが、厚みのあるソールとコバがポイントになるようにしています。アッパーはエルメスも使用するフランスのアノネイ社の革を使用。だから上品なスタイルにも似合うのです。

ということで僕自身も5足所有しているんですが……、なんと今度はクロコダイルを使った限定品を発売することに! 黒ソールも初めてのお目見えです。

欲しい方は早速お問い合わせをしてみてくださいね。納期は2月末。

っていうか、自分で言うのもなんだけど、めちゃくちゃカッコイイ仕上がりになってしまった。

あ〜、とりあえず黒ソールの黒クロコと、白アッパーに黒クロコの2足はいっとくかな〜。自分が欲しいものを作っているわけだから自分が買ってしまうのも無理ないですよね(笑)。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba

Photo by Natsuko Okada©︎ISETAN MEN'S net

問い合わせ
パトリック
伊勢丹新宿店メンズ館 地下1階 紳士靴売り場
03-3352-1111(大代表)



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5