FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

着道楽!サトシーノ日記
イタリアで九死に一生を得た?! ブルネロ クチネリのダウンジレ

昨年の冬のこと。イタリア出張に行った際、大寒波の影響で凍えるほど寒くて風邪ひいてしまったんです。その日も取材が朝から詰まっていて、本当に気絶して死にそうでした。そんな私を見かねて、干場編集長が借してくれたのが、ブルネロ クチネリのダウンジレでした。薄くてもめちゃくちゃ暖かくて…一気に回復したんです! その気遣いと優しさにまたまた泣いちゃいました。

ドレッシーな形で、持っていたチェスターコートにもピッタリ!気温差が激しい旅先では、これ一枚あると便利だってことを、その時身を持って知ることができました。

このモデルは、大好きなモデル、ヨハネス・ヒューブル様もよくインスタで着画をアップしています。あんな風にカッコ良く着こなせたらって思いますが、体型的に無理なので、自分らしくコーデ楽しんでいます。


Tシャツ/バナナ リパブリック
パンツ/ブルネロ クチネリ
スニーカー/バレンシアガ
ニット帽/ロンハーマン
サングラス/サンローラン

バッグ/ゴヤール

同色のスウェットパンツに合わせてスポーティに。ジレの前ボタンは、インナーの際は閉じますが、羽織りで使うなら、全部外してラフに着るのが気分。めちゃくちゃ暑がりな私は、10月でもTシャツの上に羽織るくらいが丁度良いんです。近々、クルーズの旅にも行くし、今年はこのジレ、出番が増えそうだなあ。

サトシーノ



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


AUTHOR

中本 智士
中本 智士
瀬戸内海から飛び出たマルチエディター

著者の他の記事


あなたにオススメ


連載

連載をクリップ

カテゴリー FASHION


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE