立原のぞき見ブログ

立原のぞき見ブログ|買ってしまった!

2018.10.25 2018.10.25
2018.10.25

どなたも私の買い物には興味ないかと思いますが(笑)。

以前愛用していたバッグが壊れてしまって以来、PCやA4の書類を入れられるバッグを新調したいなぁと、ずっと思っていたのです。かなりの間ショルダーバッグ+エコバッグで過ごしていて、悪くはないけれど、ひとつにまとめたい時もあるわけで。

だけど、いまいちピンとくるものがない、と思っていたら、とあるタイアップの現場で以前からよく知っている代理店の女性が、ヴァレンティノのバッグを持っているではありませんか。その瞬間に、「可愛い! これだっ!」と。

でも、即買いはできない慎重派の私。お店で改めて見せてもらい「やっぱり可愛い♡」と再確認しつつも、「いやいや、一瞬の気の迷いかもしれない」とその日は帰宅。だけど、やっぱり気になる。可愛いなぁ、いいなぁ、ほしいなぁと、気になって夜も眠れないほど(寝たけど)。

 

これはもう買うしかない!と、私的清水ダイブしたわけです。

 

色は白と迷いましたが、子供に汚されるかもしれないし、ハードに使いそうだし、ということで結局、黒を選択して大正解。汚れを気にせず使えるし、スタッズがついているので、黒でも地味にも、重たい印象にもならないんです。「痛くない?」「重くない?」とよく聞かれますが、スタッズのエッジはきちんと丸くなっているので痛みはなく、何かにひっかかったりすることもありません。重さもさほど気になるほどでもなく、毎日PCと書類を入れてハードに使い回しています。

10月はタイアップも多くて忙しかったし、誕生日もあったし。自分で自分にご褒美、ということで♡

Text : Yukari Tachihara

Author profile

立原 由華里
立原 由華里
Tachihara Yukari

女性誌で長年美容を担当した後に、FORZA STYLEへ。得意なものはダンス、ビール、子供と遊ぶこと。苦手なものはデスクワーク。服を選ぶときは流行よりも着心地のよさを重視し、休みがあったら海や山でチャージしたいタイプ。絶賛子育て中(小2女子&年中男子)のため、自分の時間がほとんどないことが悩み。目下のストレス解消はママ友との子連れ外食(近所限定)。そのうちハーフマラソンを走ってみたい&平泳ぎをマスターしたい。

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO