BEAUTY ― PROMOTION

【できる男は肌が命!?】
多忙を極めつつも肌荒れ知らず。
そんな干場の秘密とは!?

2019.2.6 2019.2.6
2019.2.6

できる男の気絶の1本。ポール・スチュアートのオールインワン セラム

 

Sponsored by Paul Stuart

 

とある日。「あ〜、時間がない! 時間がない! 急がないと!」と、社内を忙しく走りまわるサトシーノの姿が。

会議に打ち合わせ、原稿書きと、仕事に追われて息つく暇もない模様。

「よっしゃ~、やっと原稿1本終わった……」そこに現れたのは、編集長の干場。

「サトシ、おまえ大丈夫? 肌終わってる。疲れが顔に出ちゃってるし、すごいカサカサしてるよ」

(ドキッ……。そういえば最近、ケアしている余裕もなかったし……)

「できる男は、肌ケアとかもちゃんとしとかないと駄目だよね」

(干場さんの言葉が身にしみる……)

 

「あ、そうだ! おまえに……」と言いかけた干場を遮るように、「よしっ、速攻でうるおい取り戻してきます!」と、猛ダッシュで編集部を出て行くサトシーノ

「おいお~い、サトシ…!?」

果たしてサトシーノが向かったのは?

 

なんとサウナ!「うるおい〜、うるおい〜」と念仏のようにつぶやきながら大量の汗をかいている。もしや、“サウナで汗をかいて、肌をうるおわせよう”作戦か!? いや待てサトシーノ、汗をかいても肌はうるおわないから~!!

 

暑さに耐えきれなくなって外に出てくると、そこにはスーツ姿の干場が。

「おまえ何やってんだよ、こんなところで……」

 

半ばあきれつつも、そこは後輩想いの優しい干場。「そんなことしなくても、おまえの肌の悩みはこれ一本で解決する

取り出したのは、ポール・スチュアートの新製品、オールインワン セラム

実は干場、一本で「うるおす」「与える」「保つ」が可能なこの美容液を朝晩使用するだけでなく、毎日持ち歩き、仕事の合間にこっそりつけ直しているのだとか。

使用量は、顔全体で4〜5プッシュ。

乾燥が気になるときはもちろん、大事な打ち合わせや取材の前などにこのセラムをつけて、気合いを入れているという干場。爽やかなシトラスグリーンの香りは、リフレッシュしつつもシャキッとするので、気分転換にも最適なんだそう。

 

今日もポール・スチュアートで気合いが入った模様。颯爽と歩いて行く姿には、できる男ならではの自信と余裕がみなぎっている……。

 

干場編集長から、その話を聞いたサトシーノ。早速使いはじめて1週間……。

「干場さん! この美容液すごくいいですね。すぐ馴染むし、しっとりモチモチして肌が全然違うんです」

「コンディション良くなっただろ。大人は清潔感が大事、でも時間がない。だからこういう、1本で完結するアイテムってものすごく便利でいいと思うんだよね。顔って服でごまかせないし」

肌のコンディションが上がると仕事のパフォーマンスも上がるのは、男も女も同じ。健康的な肌を取り戻したサトシーノに干場が一言。

 

「じゃ、その調子であと原稿10本書いといて

「え、えぇ~!?」

お肌の悩みに気絶な一品。紳士に捧げるオールインワン セラム、アナタもぜひお試しを!

 

干場編集長がサトシーノに伝授した、できる男の気絶の1本はこちら
1本で「うるおす」「与える」「保つ」ケアが完了する、多忙な大人の男のためのオールインワン セラム。乾燥やひげそりなどであれがちな肌もしっとりと整う、まさに“紳士”のための気絶の一品。爽やかで洗練されたシトラスグリーンの香りで、リフレッシュ効果も抜群。ひげそり後や洗顔後、手のひらに適量を取り顔全体になじませて。ポール・スチュアート モイスチュアライジング リペアセラム<美容液> 50mL ¥4000(税抜)/ポール・スチュアート

 

Video : Shingo Takeda
Photo : Shimpei Suzuki
Text : Yukari Tachihara

【提供元】
ポール・スチュアート
0120−878−615
公式サイト www.paulstuart-cosmetics.com
EC販売サイト 阪急MEN'S ONLINE STORE

 

WHAT's NEW

ランキング

HOT TOPICS

?>