ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「WH ナノユニバースで発売開始!」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

皆様お待たせしました。

スーツやジャケパンはもちろん、デニムまでいける汎用性の高さと、履くだけで身長が5cmアップし、おまけにスニーカーみたいに履きやすいということで、全国で爆発的に売れているシューズブランドが「WH(ダブルエイチ)」です。

シューズデザイナーの坪内浩さんと僕がプロデュースしているんですが……。この度、ナノユニバース全店で人気モデルが発売になりました。

モデルは写真左上から時計回りに、プレーントゥ、ダブルモンクストラップ、Uチップ、ローファーの全部で4足。

インソールはグレイに変更。コバもステッチもすべて黒に変更し、ナノユニバースとのWHになっています。値段は4万9680円(税込)。

重厚な見た目からは想像出来ないほど軽く履きやすいので、長時間歩かなければいけない営業マンの方や出張が多いビジネスマンの方にオススメです。

もうすでに、全国から問い合わせが殺到しているそうなので欲しい方はお早めにご連絡を!急いで〜!

僕はUチップだけ持ってないので、大至急買う予定(笑)。

あれ、何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba


【問合わせ】
ナノユニバースカスタマーサービス
☎︎0120-70-5088
http://www.nanouniverse.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5