FASHION 【世界のセレブ通信】

【ベビーフェイスなのに壮絶な色気】オーストラリアが生んだ元水泳選手のモデル、アラーナ・ウォルトンをチェック!

吸い込まれる瞳にノックダウン!

日々世界のセレブ美女に癒されている紳士の皆さま方は、アラーナ・ウォルトン(20)をご存知ですか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

彼女は2018年のヴィクトリアズ・シークレットファッションショーに出場した注目のモデルなんです! 彼女の特技は水泳。なんとオリンピックを目指すほどのレベルだそうです! 彼女の引き締まったボディーをみたらそれも納得ですね。ニックネームは「Lani(ラニ)」。ニックネームまで可愛いですよね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

小麦色の肌に、思わずこちらの顔が緩んでしまうベビーフェイスが魅力的なアラーナ。彼女は2000年生まれのミレニアムベイビーなんです! 「え、まだ20歳?」と疑うような大人の色気と、「え、成人しているの?」と驚かざるを得ないベビーフェイスという、真逆の魅力を持つアラーナに編集部一同メロメロです♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

177cmという抜群のスタイルと驚異の小顔を活かし、これからの活躍が期待されるアラーナ・ウォルトン。後ろの紳士の皆さまもアラーナの美しさに思わず心を奪われてしまっていますね! その気持ち、分かります♡

いかがでしたか? 可愛さから美しさまで豊かな表情を見せてくれる彼女から目が離せません!そんな彼女のInstagramには少女らしい顔から大人の色っぽい表情まで盛りだくさん。危うい魅力に憑りつかれてしまうこと間違いなしです。

次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text:celebrity watcher☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE