ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE オトナの”鉄板定番”ベスト

スタイリッシュかつエコなゴミ箱でインテリア問題を解決!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
男を惹きつけてやまない定番の魅力。しかし、定番ゆえに見過ごし、定番ゆえに買い逃してはいませんか? 知ればあなたの人生を必ず豊かにしてくれるFORZA厳選の「鉄板定番」を、あらためて紐解きご紹介します。

見た目だけじゃなく、中身も優秀なゴミ箱です

第86回目は、ジョセフジョセフのクラッシュボックスです。

[30L、W39×D35×H68.5※開蓋時95cm]2万6000円(税抜)/ジョセフジョセフ

好みの家具を揃え、室内をすっきりと片付け、心地よいアロマの香りを漂わせ……と、インテリアにこだわればこだわるほど、気になるのがアレ。そう、ゴミ箱です! インテリアに合うものを探すのが難しいのに、なくてはならない。コンパクトなものにしたくても、生活している限り、ある程度のサイズは必要。隠れる場所に置くと、使い勝手が悪い。結果、スタリッシュな部屋の中で、無駄に存在感を放ってしまう。下手をすれば、中のゴミの臭いまで放ったりして。

そんなモヤモヤを解決してくれるゴミ箱が、ジョセフジョセフのクラッシュボックスです。ジョセフジョセフは、イギリス発のブランドで、ちょっとユニークで機能的、しかもデザインのいいキッチン用品を展開。料理好きの方なら、ご存じかもしれませんね。

で、こちらのクラッシュボックス、シンプルかつスタイリッシュなデザインで、インテリアを邪魔しません。クール系ならステンレス、ウォーム系ならライトベージュのストーン、このどちらかから選べます。また機能がすごい。「コンパクションシステム」という、ゴミを圧縮する機能がついているのです。手順は内側のレバーを押し下げるだけ。手を汚すこともありません。1/3まで圧縮できるので、ゴミ出しの回数も、ゴミ袋の使用枚数も減らせます。さらに蓋の内側には活性炭脱臭フィルターを取り付けられ、臭い対策も万全です。

本体の前側についたレバーを引き上げ、そのまま下に押し込むだけで、手も汚さずにゴミをギュギュッと圧縮。容量30Lのものなら、約90Lまでゴミが入る。市販の45Lのゴミ袋がほぼ使用可能。蓋の裏側には脱臭フィルター(付属)が取り付けられる。
カラーは、クールな質感のステンレスと、あたたかみのあるインテリアに合うライトベージュ(ストーン)がある。容量は30Lとスリムな20Lの2種類。左:ステンレス2万4000円、右:ストーン2万2000円(ともに税抜、20L、W30×D35×H68.5※開蓋時95cm)/ジョセフ ジョセフ

ゴミ箱だけは仕方ない…と泣く泣くインテリアに妥協を強いられていたアナタ。問題解決後のうれし涙を拭いたティッシュは、ぜひこちらのクラッシュボックスへ。 

text:Keiko Akiyama

【問い合わせ】
ジョセフジョセフ カスタマーサービス
0570-031-117
https://www.josephjoseph.jp/

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5