ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【妖精系美少女】フロリダ出身のモデル、ウィロー・ハンドの愛らしさにイチコロ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

美少女が嫌いな人なんて、いない!

色気たっぷりなグラマラスモデルや、個性派の美女が人気を浴びるこの頃。かつて人気だった、愛らしい妖精系の美女はいなくなってしまったのか……と思いきや!

現れました、妖精系美少女。その名もウィロー・ハンド(21)

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

見てくださいこのお人形っぷり!「本当に人間……?」はい、人間なんです。あのヴィクトリアズ・シークレットに2018年、弱冠19歳で出場したウィロー。まさに今、ノリに乗っているホットなモデルの一人です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

まるで妖精のような可愛らしい見た目をお持ちのウィローですが、当時16歳にしてPRADAと契約を結んでランウェイデビューを果たしているんです。モデルとしての実力も折り紙つきですね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

19歳にして179cmという高身長、かつ他のベテランモデルに見劣りしない素晴らしいスタイルを持つ彼女。これからのさらなる躍進が期待されます!

いかがでしたか? 彼女の人形のような愛らしさにハートを鷲摑みにされたアナタ! これから人気うなぎのぼり間違いなしのウィローのInstagramも要チェックです!

次回のセレブ美女も乞うご期待!

Text:celebrity watcher☆MF



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5