ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WOMAN 【世界のセレブ通信】

完璧なお尻の持ち主! むっちり・キュッとしたお尻、堪能しませんか?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

私なくして美尻を語るなんて100年早い!

皆さん、ソマー・レイ(22)をご存知ですか? 今もっともホットなフィットネスモデルとして大注目を集めているんです。彼女の魅力...それはなんといってもこのお尻

むちむちな質感、キュッと上を向いたライン・たっぷりとしたボリューム......これこそ完璧な美尻ではありませんか。そんな彼女に端正な顔で見つめられたらひとたまりもありません。加えて、まだ22歳でこのセクシーさ! 今後の成長も楽しみです。

さて、今回はそんな彼女のインスタ@sommerrayからとっておきのお尻ショットをご紹介。どのお尻もステキすぎて選ぶのも悩みました。こちらのインスタには動画ものっているのでぜひぜひご覧くださいね。

それでは、Shall we 気絶?

いかがでしたか? 思わず食い入るように見つめてしまったのではないでしょうか。女性のお尻は男性にとっても魅力的なパーツですよね。これからも魅力的なセレブをどんどん発信したいと思います。次回のセレブもお楽しみに。

Text:celebrity watcher



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5