ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「昔の映画俳優みたいに」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

昔の映画俳優みたいに久しぶりにブラウンのコーデュロイ素材が着たくなって……。イイ感じのジャケットを探していた時に見つけたのが、このエルメネジルド ゼニアのジャケット。何が良いって、とにかく肌触りが抜群なんです。コーデュロイって重くてかたい印象があるんですが……、これはコットン91%にカシミヤ8%とポリウレタン1%がブレンドされている「カシコ」という素材だから、めちゃくちゃ軽くて柔らかいんです。ストレッチも効いてるから着心地も快適だし。カタチは、今シーズンから初お目見えした、少しゴージ位置が引くなった「シエナ」というライン。着丈はやや短く、コンパクトに仕上がってるから野暮ったく見えないのもキモ。見えない部分ですが、上着のサイドベンツの裏側には、ベントが開かないようなマーチンゲール仕様にも! セットアップだから、スーツとしても着られるし、ジャケット単品でも着られるんです。ハイゲージの黒いタートルネックのニットに合わせて、シックに着こなしたいなぁ。おすすめです!

あれ、何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5