ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE VIDEO

【アニ☆散歩ATOM浅草編】アニキとアトムのふたり散歩

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 
今回のアニ動画は、初のアニ散歩記事の同時映像化だ。つまり一度きりの撮影で写真と動画を撮るハイブリッドな企画ということ。その場のやっつけで、ついでに撮れた企画か?いやいやインベーダーとの闘いのライブ感。アトムがバッテリー切れしたピンチ生んだ展開。文章と画像だけでは伝えきれないグルーブ感を動画で楽しんでいただきたい。
 
とにかく、再生をポチッとシクヨロお願いします。
 
ちなみに公開済みの浅草アトム記事はこちら。
 
浅草の昭和喫茶「ブロンディ」で店主の佐々木さんとアトムも一緒にアニ立ち!講談社から2017年4月に創刊された「週刊 鉄腕アトムを作ろう!」が9月の最終号で完成版となり、その記念として一緒に散歩してみた。
 
アトムが水戸黄門の話をしてくれた。水戸?そう言えば、先日水戸ロケに行ったのはこれが始まりだったのか?
 
久しぶりのインベーダーが難しすぎる。やっと感覚を取り戻しクリア出来るのか?
 
カレー気絶!ウマすぎる!この後、俺の中で黒板五郎がスパークした。
 
浅草ローカルに大人気なアトム。
さてとアトムとホッピーでも飲みに行くか?
 
移転前の浅草のTをアニ聖地として自ら散歩してみた。入口のシャッターは閉まっていて気絶の向こう側へつづく階段は見れなかったが、どうも何かを感じる。まだこの地下には何かヒミツのプロジェクトの気配がするのだ。さてとホッピー通りでアトムと一緒に煮込みで一杯ひっかけるかな。
 
 

Video & Photo:Naoto Otsubo
Video:Edit:Kabuto Ueda
Text:Eiji Katano

\\\  2018年11月23日アニクルーズ開催決定!!! ///
アニクルーズ11/23(金)祝日出航
「東京の海は気絶な色やね」 限定40名
フリードリンク&ブッフェスタイルで2時間のクルーズパーティ
<ご乗船のお申し込みはコチラから>

アニインスタのフォロー、シクヨロお願いします。
https://www.instagram.com/eijikatano/

今回の散歩店
 

「ブロンディ」
東京都台東区浅草2-11-1
Tel. 03-3841-1583
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13088583/
営業時間  8:30~23:00  
  定休日 無休



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5