錦秋の大進撃、気絶のシーズン

今週も毎日がXデーでした。そしていま私は #償いのホリデーのど真ん中あたりにおります。

さて、ダンナ衆はご覧になっていただけたでしょうか? FORZAの新連載フィルム「干場義雅の恍惚のお買い物」。公開からわずか5日で再生回数約20,000回を数える大ヒット企画となっています。未見の方はぜひこちらからどうぞ〜! 何度見ても気絶ループです。

 

さて、ここからが本日の本題です。FORZAはこれから秋の大進軍に突入します。まずは9月19日にドドーンと大きなお知らせが2連発。

ユニバーサルランゲージ×FORZAの別注アイテム「進撃のブレザー&スーツ」が数量限定で発売されます。今回も争奪戦必至なので、店頭にヘッドスライディングが吉です。

 

同日、ヨコハマでも大きな花火が打ち上がります。高島屋横浜店に、大好評のタカシマヤ スタイルオーダー サロン(TSS)が新装開店。スーツをはじめ、全身のアイテムをオーダーする楽しみを、ヨコハマの皆様にもお届けすることができるのです。

9月26日には高島屋日本橋でも新装開店の大号砲がとどろきます。TSSはこれで全国5カ所に拡大、干場流オーダースーツの素晴らしさを実感しに、ぜひ各店舗に足をお運びになってください!(詳しくはコチラから)。

西日本へ! 進撃はさらに続きます!

9月30日には高松、10月6日には福岡、10月20日には神戸へ西征。西日本のみなさんに、イタリアの高級時計「オフィチーネ・パネライ」の素晴らしさをお伝えするトークショーを開催します。リアル干場で生気絶するチャンスを、ぜひお見逃しなく。編集部からアニ散歩カメラマンの0壺や、黒P、私も参戦予定です(詳しくはコチラから)。

 

さらに伝説のフェスとなったアニフェスから約半年、11月後半にはアニキとFORZA読者のみなさまとの「ふれあいイベント」も企画中(動画ひょっこりですみません!)。

今年はもう年末まで、FORZAなしじゃ生きられませんね。日本全国、さまざまな形でみなさんと気絶できるのを楽しみにしております。

艶ュー!!!

エグゼクティブプロデューサー
栗原資英



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


AUTHOR

栗原 資英
栗原 資英
FORZA STYLE エグゼクティブプロデューサー

著者の他の記事


連載 BLOG

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE