ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【全英大ヒットの歌姫】リタ・オラの変化し続ける姿から目が離せない!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

美貌を兼ね備えながら、変化し続ける世界的歌姫

セレブ美女の特集においてしばしば登場する美女、リタ・オラ(30)はご存知ですか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

彼女は2012年に3曲連続全英チャート1位を獲得した唯一のアーティストとして名を馳せ、日本デビューもすでに果たしていて歌手として知られています。コソボ生まれ、ロンドン育ちという出身もユニークですよね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

そんな爆発的デビューを果たした彼女は、デビューアルバム『Ora』でも全英チャート1位を獲得。世界的歌姫として大ヒットの記録をもつ彼女は、タレント、ファッションリーダーとしても強い人気を博しています。今後の活躍にも目が離せません!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

なんと言っても、彼女の魅力は独特なファッションセンス。衣装やメイクによってコロコロと変わる表情や姿はまるで別人級。

しかし、その際立つ美貌とスタイルは、どんな姿も魅力的に見せてしまいます。そんな別人級に変わる姿から、思わず虜になってしまいそう......!

彼女のInstagramには、まだまだ隠された表情がたくさん挙げられています。もっともっと見たいという方はぜひ彼女のInstagramをチェックしてみてくださいね!

それでは次回のセレブ美女もお楽しみに!

Text : celebrity watchers☆AA



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5