ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「趣味:日焼けとカラオケとデパ地下」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

JR名古屋高島屋の店内で、ファッションからグルメまで、素敵なモノを探しながらグルグル練り歩くという「気絶散歩」の動画収録でした(笑)。

「気絶」という言葉が百貨店で使うことが許されたのには驚きでしたが……、それより普段ゆっくり見ることがない百貨店にはいっぱい良いものがあることに驚きでした! ゆっくり見てみるものですねぇ。ファッションのコーナーはもちろんですが特に地下の食料品売場や寝具コーナー。美味しいものや良い枕がいっぱいあってマジで気絶しそうになりました。趣味、日焼けとカラオケに加えて、デパ地下にしようと思います(笑)。

名古屋高島屋の皆様、美人広報の犬飼さん、映像スタッフの皆様、遅くまでいろいろご紹介頂きましてありがとうございました。とても楽しかったです。

撮影終了後は、ホテルのラウンジで、深夜まで赤ワイン飲みながら新ブランドの打合せ。朝5時30分に起きて、東京に向かう新幹線の中で原稿チェック。戻ったら打合せと撮影をこなし、翌日は打合せとインタビュー後に阪急メンズ大阪のトークイベントへ……。

次の日は、渋谷の東急百貨店でスタイリングイベント。夜はイタリアンレストランでディナーイベントに行きました。っていうか、今、自分はどこにいるかわからなくなってきて、ある意味本当に気絶。サングラスかけてますが、実は寝てます(笑)。

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5