干場編集長の気絶ブログ「☆ブロ」

干場の気絶ブログ「新型のWH」

2018.9.5 2018.9.5
2018.9.5

皆様、お待たせしました。スーツやジャケパンはもちろん、デニムまでいける汎用性の高さと、履くだけで身長が5cmアップし、おまけにスニーカーみたいに履きやすいということで、全国で爆発的に売れているシューズブランドが「WH(ダブルエイチ)」。

シューズデザイナーの坪内浩さんと僕がプロデュースしているんですが……。この度、従来のものより少し細身の木型の「トレンチ」を発売することになりました。

従来のものより、全体的に細身になりつつも、コバ3mm厚、ソール3mm厚で、ボリュームが感じられるのが特徴。重厚な見た目からは想像出来ないほど履きやすいので、長時間歩かなければいけない営業マンの方や出張が多いビジネスマンの方にもオススメ。

僕は、いつも着ているグレーのスーツをこの秋3ピースで、少しだけ英国調にシフトして着ようかなと思っているので、そこにもドンピシャでハマるかなと……。

価格は5万円(税抜)で形は、写真のストレートチップの他、ダブルモンク、ウィングチップ。色は黒とダークブラウンとアンティークブラウン。

先日、僕がインスタに載せてから全国から問い合わせが殺到しているそうなので、欲しい方はお早めにご連絡を!

ちなみに来年まで菅原靴店でしか買えないそうです。急いで〜!

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)。

hoshiba

【問い合わせ】
菅原靴店
0196-224-326
www.sugawara-ltd.com

Author profile

干場 義雅
干場 義雅
Hoshiba Yoshimasa

FORZA STYLE 編集長 兼 ファッションディレクター

尊敬する人は、ロロ・ピアーナの元会長セルジオ・ロロ・ピアーナさん、ピエール・ルイジ・ロロ・ピアーナさん、トッズの会長ディエゴ・デッラ・ヴァッレさん、格闘家のブルース・リーさん、初代タイガーマスクの佐山サトルさん。
スポーティでエレガントなイタリアンスタイルを愛し、趣味はクルーズ(船旅)と日焼けとカラオケ。お酒をある一定以上飲み過ぎると、なぜだか一人感無量状態になって男泣きする小誌編集長。1973年、東京生まれ。

記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO