FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

皆様、お待たせしました。スーツやジャケパンはもちろん、デニムまでいける汎用性の高さと、履くだけで身長が5cmアップし、おまけにスニーカーみたいに履きやすいということで、全国で爆発的に売れているシューズブランドが「WH(ダブルエイチ)」。

シューズデザイナーの坪内浩さんと僕がプロデュースしているんですが……。この度、従来のものより少し細身の木型の「トレンチ」を発売することになりました。

従来のものより、全体的に細身になりつつも、コバ3mm厚、ソール3mm厚で、ボリュームが感じられるのが特徴。重厚な見た目からは想像出来ないほど履きやすいので、長時間歩かなければいけない営業マンの方や出張が多いビジネスマンの方にもオススメ。

僕は、いつも着ているグレーのスーツをこの秋3ピースで、少しだけ英国調にシフトして着ようかなと思っているので、そこにもドンピシャでハマるかなと……。

価格は5万円(税抜)で形は、写真のストレートチップの他、ダブルモンク、ウィングチップ。色は黒とダークブラウンとアンティークブラウン。

先日、僕がインスタに載せてから全国から問い合わせが殺到しているそうなので、欲しい方はお早めにご連絡を!

ちなみに来年まで菅原靴店でしか買えないそうです。急いで〜!

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)。

hoshiba

【問い合わせ】
菅原靴店
0196-224-326
www.sugawara-ltd.com



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


AUTHOR

干場 義雅
干場 義雅
FORZA STYLE 編集長

著者の他の記事


あなたにオススメ


連載 BLOG

連載をクリップ


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE