ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

クリ☆ブロ「アビバに通う男」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

日本の夏、気絶の夏。アニ散歩でブレイク中の我らがアニキが、講談社の動画編集室に闖入した。作業中の編集マン、植田くんを押しのけてMacの前にどかっと腰掛ける。

ここ、僕の席!(植田)

アニキ「もうだめだ、アニ散歩は自分で編集する!」

O坪「なにがだめなんですか?まじで意味わからんわこの人」

植田「ちょっとすみません、あなた熱中症ですか? 僕の聖域を荒らさないでください」

アニキ「いつもいつも面白いところをバッサバッサとカットしやがって……。一人で取材交渉から出演まですべてやっている俺へのリスペクトが足りないんだよ。次回は俺が神回にしてやるからな」

植田「おいこら動画編集なめんなよ、おっさん」

アニキ「こんなのはグーグル先生にちょっと聞いてな、あとはセンスがありゃできるんだよ。『アニ散歩 動画 作り方』っと……。えっとすみません、えんたーぼたんってどこですか?」

ちょっと山下たろー君っぽく撮れた奇跡の一枚、動画のO坪ちゃん feat.県立海空高校野球部員山下たろーくん

一本指打法のアニキは昭和の男。編集マンのスキルに恐れをなしパソコン教室のアビバへ向かっていったのだった。

餅は餅屋だぜ、アニキ!

kuri







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5