ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION サトシーノのPITTI SNAP

今日のコーデの参考に!
最新PITTI SNAP 気絶紳士の嫉妬ポイントとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
全国1000万人のFORZA読者の皆様、お待たせしました。今年もピッティ スナップの時期がやってまいりました! サトシーノがイタリアの最新ファッション情報をお届けします。時短でお洒落になりたい! そんなダンナのために、最速でマネできるコーデ術をイタリア人に学びます!

全国1000万人のFORZA読者の皆様に、イタリアの最新ファッション情報をお届けします。サトシーノがパパラッチした嫉妬するほどイケてる男性にご注目ください!

Photo:Satoshi Nakamoto

 

く、くやしすぎるぜ…サトシーノの嫉妬コメント

オールブラックなのに暑ぐるしく見えない!その理由は優雅に見せるシャツのサイズ感とゆとりのあるタック入りパンツのシルエット。無造作にたくし上げたシャツの腕まくりが何ともセクシー!ティアドロップのサングラスやクラッチバッグといった小物使いが男臭さを増して見せています。真似しようとしてもできないダンディさに嫉妬しまくりです!

 

 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5