ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【NBA選手と交際発覚!】ケンダル・ジェンナーとそのお相手ってどんな人?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

全てが完璧すぎる!超お似合いな二人に期待大

カリフォルニア出身のモデル、ケンダル・ジェンナー(25)をご存知ですか?

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©GettyImages

年収は23億超え、インスタフォロワー数は世界12位の1億5000万人であるなど世界的に有名なケンダル・ジェンナー。

彼女はオリンピックの十種競技金メダリストのブルース・ジェンナー(2015年に性転換し、ケイトリン・ジェンナーに改名)とテレビタレントのクリス・ジェンナーの間に生まれた長女で、次女のカイリー・ジェンナーも超有名。さらにはあの有名なキム・カーダシアンコートニー・カーダシアンとは異父姉妹にあたるなどなんともビッグなご家庭の持ち主。

そんな彼女を有名にしたのが、「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」というカーダシアン家に密着したテレビ番組でした。姉妹や家族の仲はとても良好なのだそう。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©GettyImages

そしてなんと、2021年のバレンタインにはNBA選手のデヴィン・ブッカーと交際中であることを認めたのです!インスタグラムのストーリーにキッチンのカウンターで彼とハグし、幸せそうに笑う姿をアップしたのだとか……。

デヴィン・ブッカーはチーム「フェニックス・サンズ」のリーダーとして活躍中。チーム内におけるリーダーシップの高さはもちろん、日本時間2月16日(現地15日)にはNBAにおける週間MVPにも選出されるなど、個人のパフォーマンスも超一流の選手なんです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割
©GettyImages

これだけ美しくて、パワーあふれる女性ならブッカーが恋に落ちてしまうのも納得♡ とってもお似合いな二人から目が離せません!

いかがでしたか? 彼女のInstagramを覗けばまだまだ秘蔵画像が満載です! 是非、彼女のインスタグラムをチェックしてみてくださいね。

それでは、次回のセレブ美女でお会いしましょう!

Text : celebrity watcher☆MK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5