ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION オトナの”鉄板定番”ベスト

【カシウエア】赤ちゃんからオジサンまで、みんなに優しいウエアです

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
男を惹きつけてやまない定番の魅力。しかし、定番ゆえに見過ごし、定番ゆえに買い逃してはいませんか? 知ればあなたの人生を必ず豊かにしてくれるFORZA厳選の「鉄板定番」を、あらためて紐解きご紹介します。

この気持ち良さを知ったら、やめられない!

第52回は、カシウエアのパーカーです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

2万8000円(税抜)/カシウエア

まるでカシミアのよう。その表現、決して大げさではありません。1999年にアメリカはロサンゼルスにて創業したカシウエア。カシミアの柔らかくエアリーな肌触りを、より手頃にそしてイージーケアで楽しめるようにと、独自に開発した素材で再現した同ブランド。

創業から瞬く間に評判を集め、今ではフォーシーズンズやリッツ・カールトンといった一流ホテルで採用される他、多くのセレブリティも愛用する世界的ブランドとしての地位を確立しています。ちなみに、アカデミー賞ではノミネートされるも受賞を逃した人にギフトバッグが贈られるそうで、カシウエアはそのギフトに選ばれるという実績を誇っています。

極繊細な繊維ならではの心地よい肌触りは、ルームウェアやナイトウェアとしてはもちろん、洗濯が容易なことからベビーウェアとしても人気。プレゼントとして人気なのも、頷けます。

また、吸湿性や速乾性にも優れているので、極上の肌触りを、実用的に楽しむことができます。合理性を重視する、アメリカならではのブランドと言えますね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

 手触りはまさしくカシミアそのもの。それなのに、自宅の洗濯機で洗濯が可能。さらに、乾燥機を使うことだって可能です。むしろ乾燥機にかけると、フワフワ感が復活します。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

吸湿性や速乾性に優れるカシウエア。冬には暖かく、夏にはさらりとした肌触りを楽しめます。ルームウェアやワンマイルはもちろん、ビーチリゾートにもオススメなブランドです。

1万7000円(税抜)/カシウエア

重金属を含まない染料を採用したカシウエア グリーンやカシウエア アールイーを展開するなど、環境への積極的な配慮も行なっている同ブランド。人間だけでなく、地球にも優しいってことです。


Photo:Naoto Otsubo
Styling:Takahiro Takashio
Text:Masafumi Yasuoka

【問い合わせ】
カシウエア
03-3486-5505
https://www.kashwerejapan.com/
 

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5