ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION おススメの気絶

【メンズが初登場!】女性目線を独占するグッチの"IT"バッグ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

背中でさり気なくアピールする レトロな「GGマーモント」

ラグジュアリースポーツというビッグトレンドの勢いもあり、オンオフ問わずスマフォー世代の定番アイテムとなったバックパック。今季も多くのメゾンが、アイキャッチかつ大人の男に似合う新作を次々とリリースしています。

中でもFORZA STYLEが注目したのは、グッチの2018年プレフォール コレクションで発表したばかりの最新作です。

バックパック 25万8000円(税抜)サイズ:W31.5 x H51 x D14.5 cm

ヴィンテージな風合いのキルティングレザーを使用した贅沢なバックパックは、アンティーク感溢れるダブルGの装飾があしらわれているところが最大の魅力。

これは、クリエイティブ・ディレクターのアレッサンドロ・ミケーレが、70年代のベルトバックルのデザインから着想を得て、バッグのメインオーナメントとしてアレンジしたもの。流行に敏感な女性が憧れる" IT"バッグとして「GGマーモント」は、最も注目されているのです。

従来のGGロゴに比べて、小さめな装飾になっており、大人の男でもさりげなく持てるのがポイント。フロントのジップポケットの他に、複数のインナーポケットも装備されて使い勝手も抜群です。

カジュアルなら、シンプルなTシャツやサマーニットでOK! ブラックレザーを基調としているので、スーツやジャケパンといったドレススタイルにも間違いなくハマります。裏側は、通気性の良いメッシュ仕様になっているので、汗をかきやすい夏場も安心です。

このバックパックを背負っているだけで、今季キーワードの一つである「レトロ感」を簡単に演出しながら、女性の視線をも独り占めできるってワケ。もちろん、パートナーとシェア使いもできますよ。注目度No.1と言っても過言ではない、グッチの最新バックパックをぜひ手に入れてみてはいかがでしょうか。

Photo:Shimpei Suzuki
Styling:Yasuharu Imai
Edit,Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
グッチ ジャパン カスタマーサービス 
0120-88-1921
www.gucci.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5