FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「気絶スナック発見!」

ウマイ。超ウマイ。っていうか、めちゃくちゃ馬。カリカリとした食感、香ばしい海老の香りが広がる坂角総本舗の「ゆかり」が、な、な、なんと江崎グリコの濃厚おつまみスナック「チーザ」とコラボしちゃってるんです。知ってました?

それぞれ単品でも充分美味しいのに、まさかのコラボ。しかも、通常のゆかりより味が激濃厚なんです。ウマ過ぎ5段。いやむしろ、ウマ過ぎ10段。カリッカリになるまで焼き上げてあって、食べると深く香ばしい海老の濃厚な味わいがブワ〜ッと口の中に広がってきて……、ヒヒーン。なんというか、南仏の有名レストランで温かくて超濃厚な海老のスープ、ビスクを飲んでるような感じがするというか……。海の女神テティスと夢の中で出会って、あまりの美しさに一目惚れして妊娠してしまったような感覚というか。そう、わかりやすく言うと気絶。いや悩殺です(笑)

皆さん、名古屋来たら絶対に食べるべし。カッパえびせんどころの騒ぎじゃなく、食べ始めたら永久的に食べ続けられますよ。330円と激安だし、明日、名古屋駅のキヲスクで100袋ぐらい買い占めようかな〜マジで。そうそう、ビールやハイボールにもピッタリ。フライパンとかで軽く焼いたり、焼き海苔とチーズに挟んでも美味しいかも……。ちょ待てよ! 粉々にフレークにしてご飯にかけたり、そのフレークを海老クリームコロッケの衣とかに使ってみるのもアリかも……。

あれ? 何の話をしてるんでしたっけ?(笑)

hoshiba



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


あなたにオススメ


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE