ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「キラリ!と光るツメ磨き」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

国内外の出張が多い、しかも手元を見られるケースが多い僕の必需品が「Kirari(キラリ)」のツメ磨き。この手の商品はいろいろ類似品が出ているんですが……。コレは実に使えるんです。

ツメの長さを短く整えられるのはもちろん、軽くツメの表皮を擦るだけでキラリ!と光るんです。キラリといっても、マニキュアを塗ったような人工的な輝きじゃないのがキモ。女性のツメはいいですけど、男性のツメでマニキュアは、さすがにちょっといただけないですからね。

なんでも、このキラリは最先端の半導体製造の技術を応用して、平滑度の高い突起面を作ってるんですって。だから、優しい削り心地で優れた光沢が得られるのです。1回のツメ磨きで約10日ぐらい持続するのもいいでしょ。

写真の男性用はもちろん、繊細な女性用もあります。値段は2700円。いくら上質な洋服やスーツを着ていてもツメが汚かったり汚れていたら、すべては台無しですしね。ぜひ、使ってみてはいかがでしょうか?

【問い合わせ】
MARINE NEXT株式会社
https://www.jpeureka.net

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

BLOG


TAGS

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5