BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「リカバリーウェア」

イタリアで、持病の過敏性腸症候群が勃発。何か食べるとお腹が痛くなりトイレが友達状態に。生まれてずっと付き合ってる病気なので慣れっこなんですが……。せっかくのミラノだというのに美味しいものが食べられず(涙) しかも、こんなに日焼けしているのに、実は冷え症なんです。ある意味、女性なみ。いつも手足が冷たいんですよね。

ということで、そんな冷え症を克服すべくリカバリースタイルという企業にお願いして、今、着ている超特別なパジャマを作っているんです。

その名も「リカバリーウェア」。独自に開発したシルク素材は、なんと遠赤外線が発せられる仕組みなんです。特許技術を用いたナノレベル高純度微粒子を繊維の中に練りこんでいるというもので……。

リラクゼーション効果があるのはもちろん、快適な睡眠、さらには抗酸化力の向上と活性酸素量の減少によって、疲労症状の軽減や疲労回復に効果的なんです。着ているだけなのに、だんだんポッカポカしてきて、暖かくなるというか……。体温を上げなくちゃいけない癌の方にも最適。そう、わかりやすく言うと気絶(笑)

ちなみにデザインは、わたくし干場が担当。トップスは着丈長めのスタンドカラーで、ボトムスはゆったりと太めのパンツ。シルク素材特有の美しいドレープによって、着るとなんとも言えない優雅な雰囲気を醸し出すのです。色はネイビーとブラックの2色展開。

サイズは、レディスから作っているので、男女兼用で楽しめるようにしています。ということで、写真のものはファーストサンプル。ね!イイ感じでしょ。

この秋発売予定ですので、皆さんお見知りおきを。お楽しみに〜!

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 BLOG

連載をクリップ

COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE