ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【ブリトニー・スピアーズの最近】アラフォーの妖艶さ際立ち、美しさも増すばかり。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

一度は世界の頂点に立ったスーパーアイドル

00年代のトップアイドル、「ブリちゃん」ことブリトニー・スピアーズ(39)。その名前を耳にしたことがないという方はいないはず。16歳でのデビュー以降、一気にスターダムを駆け上がり世界の頂点に君臨した紛れもないスーパーアイドル、ブリトニー。単に可愛いだけのアイドルではない彼女は、我々にセクシークールな女性アーティストの輝きを見せてくれました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

突如丸刈りにしたり度重なるスキャンダルが報道されたり……と私生活での話題が取り沙汰される「お騒がせガール」の印象が強い、という方も中にはいるかもしれません。一時期はキャリアが底に落ちたものの、逆風にも負けず活動を続けたブリトニーは2016年に「ミレニアム・アワード」を受賞し完全復活!

激太り騒ぎを経た女性のものとは思えぬこの美しいボディ……。粘り強く自らを磨き続ける姿勢は何よりも輝かしいと言えますね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

2019年に無期限の活動休止を発表し、近年の表立った活躍はないブリトニー。父親による後見人制度をめぐる問題で心配の声も多い中で、彼女は再復活への意欲を示している様子。

今では二児の母となり、39歳のブリトニーですが、再復活の暁にはさらに美しく、さらに魅力あふれるスターとして返り咲いてくれるに違いありません。再び世界のアイドルとしてその名前を聞く日はそう遠くないかもしれませんね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

©Getty Images

そんなブリトニーの現在を知ることができるのは彼女のInstagramだけ。日々のトレーニングの姿も窺え、ますますもって今後の活躍から目が離せなくなること請け合いです!

いかがでしたか? 次回のセレブ美女にもこうご期待ください!

Text:celebrity watcher☆MS



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5