ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

酔いしれ万歳 まき☆ブロ!「出張の強いミカタ!エクスペディアのクールな利用法」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

エクスペディアゴールドメンバーになりました!

こんにちは。makikoです。

ほぼ毎月、年の半分は旅をしている私ですが、いかに効率よくシンプルに旅をするかが私の命題でありモットー!

個人旅行も含めて、航空券の予約や宿泊の予約を自分でするのですが、そんなとき本当に本当に便利なのがexpedia!!! もうこの5年以上、ずっとお世話になってます。

世界中の航空券もホテルもレンタカーもまとめて取れるし、ポイントも貯まるという。いつもふらりと旅をする私は現地に着いてからホテルを探すのですが(笑)、それでも素敵なホテルが見つかるので本当に手放せない相棒! スペインでもニースでも即日お手頃に宿泊できました。

しかも昨年からは晴れてゴールド会員になってグレードアップなんかもついてきてお得この上なし!

先日も京都で・・・

町家風のこぢんまりしたホテルを予約。ちなみにトップ画像は年に2回だけ限定公開される「瑠璃光院」の幻想的なライトアップです。美しい!

客室もこの通り和風テイストなのにベッドがあるから快眠!

グルテンフリーを心がけているので、洋朝食からパンを除いてもらい、代わりにフルーツをオーダーしたりしましたが、そんなリクエストもエクスペディア経由でホテルと簡単にやり取りできて超便利!

以前はずっとPC経由でしたが最近アプリをDLしてみたら利便性の良さにビックリです。お守り代わりにぜひDLしてみてください。

来年もゴールド会員を維持できるように頑張らねば。

誰か出張のオファーください(笑)。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5