ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

【立原のぞき見ブログ】おかげさまで大好評〜♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

早くも書籍化を企んでおります(笑)

GWですねー。天気がいいですね〜。この連休は家事片付け掃除に費やすはずが、爽やかな天気についつい遊びに出てしまい、家の中が全く片付かないタチハラです。

さてさて、こちらのインパクト大のイラスト。

惜しいよオトコ その2「カジュアル・ヤリスギーノ氏」

すでにご覧いただいた方も多いかと思います。大人気イラストレータ、平松昭子さんによるイラストエッセイの新連載「ココが惜しいよ、40オトコ」。「カジュアル・ヤリスギーノ」氏や、「ムゴン・グイグイーノ」氏など、女性から見て“残念!”と感じる男性のファッション、趣味志向、所作などを、平松さんとタチハラ的観点で、愛を込めつつツッコミさせていただいております。

おかげさまで大好評! デイリーランキングで3日間連続1位、週間ランキングでも2位(1位はアニキの気絶ジャージ)という結果に、平松さんともども、連日大興奮&気絶☆ 干場さんにはインスタでもご推薦いただいて、二人そろって小躍りしております(笑)。

平松昭子さんは、とくに女性誌や女性向けWEBでひっぱりだこの大人気イラストレーター。『週刊文春』の林真理子さんのエッセイ「夜ふけのなわとび」のイラストを担当されていると言えば「ああ、あの!」とおわかりになる男性陣も多いのではないかと。

惜しいよオトコ その1 「ムゴン・グイグイーノ氏」

今のところは男性の惜しいところをご紹介してますが、今後は番外編として女性バージョンなども検討中。ダンナ衆、「オンナのここが気になる〜」というネタございましたら、ぜひ編集部までご連絡くださいませ♡

 

気になる更新は、毎月第2、第4月曜日の夜19:00。次の更新は5月14日(月)19:00になります。次はどんな「惜しいよオトコ」が登場するのか、お楽しみに♡

 







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5