ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION BLOG

EPブログ「FORZAの読者を紹介します」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

全国に地下茎のごとく張り巡らされている、FORZA読者網。昨日行われた京都高島屋のイベントで、日頃の活動報告を行いました。

読者Aさんの場合
「毎日30回ぐらいFORZAを見て、30回ぐらい気絶しているのでカラダが持ちません。好きな記事はエロサバ、エコラグ、アニ散歩…というか全部です。最近仕事に支障を来し始めました」

読者Bさんの場合
「クリPさん、エグゼクティブプロデューサーへのご昇進おめでとうございます。肩書きは自分で自由に決められるんですか?」

 

読者Cさんの場合
「18歳の大学生です。FORZAの取材活動に、心から敬意を表します。キングスマンの影響で、英国クラシックな装いに傾倒し、毎日スーツで大学に通っています(変態!)。いつかドクトル赤峰先生に思い切り指導を受けてみたいです」

みな自分のスタイルを持っている方たちばかりで、FORZAを心から楽しんでくれているのがビンビン伝わってきました。

そんな人たちが一堂に会するアニフェス(#お申し込みはこちらから)

6月3日は、日本のファッション界に革命的事象が起きた「伝説の日」として歴史に大書されるでしょう。いざ鎌倉!

あれ?

kuri



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5