ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「アトピー性皮膚炎に効果あり 」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

実は、16歳の頃アトピー性皮膚炎でした。

アトピーといっても重度のひどいものではなく、肘や膝の後ろに軽く出る程度だったんですが……。体調が悪いと、顔の頬やオデコにも出たりするので、デートの前日はステロイドを塗ったりして……。ヒゲを剃ると、カミソリ負けしてアトピーがひどくなるから、ヒゲもなかなか剃ることが出来ず。いずれにしても、治るものなら、治したいなぁと、ずっと思い悩んでいたのです。

そんな時、皮膚科の先生に「海水が良い。海で日焼けしたら治るかもしれないよ」と言われ……。その年の夏、日焼けしまくって、3回ほど全身剥けたら、な、な、なんとアトピーが綺麗さっぱり無くなっちゃったのです。ツルツル♩ツルツル♬ツルツルリンパ♬

全員におすすめは出来ない荒治療ですが、それ以来、ずっと日焼けしておりまして。今、45歳だから、かれこれ29年間。今ではすっかり、日焼けをしてないと病気になった気がするようになってしまいました。

っていうか、それ自体が病気ですよね(笑) ちなみに隣に写っているのは僕の妹です。ね、本当は白いんです。すいません!

あれ、何の話しをしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

BLOG


TAGS

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5