FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「干場が福袋に???」

実は、2018年の1月の初売りで売られた、ジェイアール名古屋タカシマヤの「福袋」になりまして……。

福袋といっても、開けるとジャジャーンと僕が出てくるとかいうものではなくて(笑) その「福袋」を購入されたお客様を格好良くすべく、僕が洋服をトータルコーディネイトし、その洋服をすべてプレゼント。ジャケットやシャツ、パンツから、靴、メガネまで。髪形の指示も僕が出して、ヘアカットもしてもらいました。

さらにプロのカメラマンに記念写真を撮影してもらって、さらにさらに最後はご家族4名のディナーまでついてくるという、まさに僕が10年やっているテレビ番組、「にじいろジーン」のミラクチェンジのコーナーをそのまま福袋のパッケージとしてやってしまうという夢のような企画だったんです。

名古屋にちなんで7万5800円で販売したのですが……。来るわ来るわ、ご応募総数200人。その中で、めでたく倍率100倍の狭き門をくぐられたお2人がこの方々であります。

お二方とも、メンズファッションの基本であるネイビージャケットをベースにコーディネイトさせていただきました。奥様やお子様も大変喜んでおられました。「福袋」のトータルのコーディネイト金額は、ここではあえて控えますが……(笑) 洋服代、ヘアカット代、写真撮影代、ディナー代すべて含めると、相当お得なパッケージ。

ジェイアール名古屋タカシマヤの皆様、このような素晴らしい機会を与えて頂きありがとうございました。人が素敵になって喜んでいる姿を見るのが、僕の生き甲斐なので本当に嬉しかったです。また、ご一緒させてくださいませ。

っていうか、コレ「福袋」というか「服袋」?

あれ、何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE