ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION ミラノファッション通信

【デニム対決、どっちが好き?】勇気を出してカラーマジックを使ってみよう

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

大人デニムスタイルは色づかいが決め手!

こんにちは、makikoです。今回はマンネリデニムスタイルを劇的に新鮮なイメージに変える色テクをご紹介します♡

ライトグレーのクロップ丈デニムに馴染みの良いベージュを合わせ、仕上げに真っ赤なミディアム丈のコンパクトなコートをチョイス。ベーシックカラーがとたんにフレッシュでエネルギッシュなコーディネートに大変身する神業です。鮮明な赤ってなかなか勇気がいりますが、このようにデイリーなデニムスタイルに合わせることで、最高のスパイスになるんです。

ブルージーン×ブルーのボーダープルオーバーというオールドスクールなコーデを新鮮な印象に昇華させているピーコックグリーンのジャケット。このカラーテクも注目ですが、もっと参考にしたいのが、パンツ丈とジャケットの袖丈。それぞれをコンパクトにまとめることで、”もっさり”感とは無縁の”今年顔デニムスタイル”になるんです。

makikoの気絶ポイント】
・年中着ているデニムのマンネリ感は、カラーリングで打破!
デニム丈、アウター丈は「コンパクト」を意識して全体のバランスをアップ!

photo: Yusuke Kinaka
text: makiko



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5