ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

スーパーモデルはスーパーママだった!東欧出身カロリナ・クルコヴァに気絶百中♡

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ベビーカーと共に撮影現場へ!

カロリナ・クルコヴァ(36)

写真家のマリオ・テスティーノや、アメリカ版『ヴォーグ』編集長のアナ・ウィンターに絶賛されたとも言われる彼女は、ヴィクトリアズシークレットの「エンジェルズ」として有名な、チェコ出身のファッションモデルです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

「エンジェルズ」といえば、ただのモデルではなれない超難関のポジション。カロリナはその180cmの長身を活かし、活躍していました。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

チェコ人のバスケットボール選手の父とスロヴァキア人の母との間に生まれたという彼女。ナチュラルで、カッコよく、それでいて色気もあるのは東欧美女ならではの魅力ではないでしょうか。エキゾチックなワンピースも難なく似合うのはさすがですね!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

カロリナのもう1つの魅力は、このはじけるような笑顔! 数々の雑誌の表紙を飾る彼女ですが、そこにもカロリナの満面の笑みが掲載されるほど。パワーあふれる彼女に世界もゾッコンなんです♡

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

そんなスーパーモデルのカロリナですが、なんと二児の母でもあります。児童福祉活動にも熱心で、自分で団体を立ち上げてしまうほど。カッコよくて美しいお母さん、素敵です……!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

なんとモデルとして参加するイベントにもベビーカーと共に登場! 会場に来ていた大人たちも赤ちゃんにメロメロ♡ これからの女性の生き方を象徴するようなカロリナから目が離せません!

いかがでしたか? 凛としたカロリナに惚れたあなたは、ぜひInstagramをフォローしてみてくださいね♡

Text:celebrity watchers☆MK



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5