ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

【立原のぞき見ブログ】「『実は結婚するんです……』と言われたら、贈り物はコレに決まり!」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

花嫁のキレイが急上昇するドリンクで、ダンナの株も急上昇♡

「実は、結婚することになりまして……」

春爛漫のこの季節、部下からこんなおめでたいご報告を受けることも、FORZARの皆様ならよくあることでしょう。例えばその部下が、直属のチームのメンバーだったり、いつも仕事のフォローをしてくれていたコだったりしたら、ぜひ日頃の感謝とお祝いの気持ちを表したい、でも普通のものじゃなぁ。いったい何をプレゼントしたらよいものか、とお思いにはなりませか?

そんなときにオススメしたいのが、こちらです。

ハニーコラーゲン&ハニースノー10本セット(WEB限定) ¥5724(税込)

 

いま、美容通の人気を集めているHACCI(ハッチ)のハチミツドリンクです。HACCIは、大正元年創業の老舗養蜂園「水谷養蜂園」の長女として生まれた水谷仁美氏が、古くから伝わるはちみつの神秘的な恵みを現代女性に役立て、笑顔になってもらいたいと始めたブランド。ハチミツを使ったコスメは世に数多くありますが、オーガニックや植物派、自然派の打ち出しをするブランドが多いなか一線を画し、上質なハチミツを使用しつつ、パッケージや製品開発に徹底的にこだわっているラグジュアリーブランドなのです。

このドリンク、誰が言い始めたのか「花嫁ドリンク」として話題になり、瞬く間に大人気になったという名品。花嫁って実は、結婚式の前は大忙しなもの(だいたい新郎は「君の好きにしていいよ」と言って、花嫁にお任せしがちですからね・苦笑)。でも花嫁としては、お疲れなど顔に出さずに、最高の自分でその日を迎えたい。だからこそこのドリンクがぴったりなのです。

唯一の難点はちょっぴり重いということ。でもそんなことは全く気にならないくらい、飲んだあとの効果は抜群!上司としてのダンナの株もあがること、間違いなしですよ♡

 







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


TAGS

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5