立原のぞき見ブログ

立原のぞき見ブログ「干場編集長から、あま〜いいただきもの♡」

2018.3.31 2018.3.31
2018.3.31

宝石のように、鮮やかな発色と細やかなデザインの飴細工!

先日、干場さんから素敵なものをいただきました。

ちょっぴり遅くなったホワイトデーということで♡

この可愛らしい飴は、中野にある「PAPABUBBLE」というアート・キャンディ・ショップのもの。

直径わずか1センチほどの飴の断面をよーく見ると、小鳥やおだんご、桜などの絵柄になっているんです。おだんごのくしや、小鳥の脚、1枚1枚の花びらまで丁寧に描かれているんです。その愛らしさに、3回くらい気絶(笑)

 

美しい発色とツヤ感、繊細な絵柄。口に含んだ時の、ほんのり甘くて優しい味わいに、我が家の子供たちも大喜び♡一粒ずつ、大事に少しずついただきたいと思います。

干場さん、ありがとうございました〜!

Text : Yukari Tachihara

 

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO