FASHION ミラノファッション通信

女子必見! オリビア・パレルモが女豹であるこれだけの証拠!

アニマル柄を大胆&上品に装うオシャレ上級者!

こんにちは編集makikoです。ミラノコレクション期間に発見したファッショニスタたちをスナップしてきました。世界中から集結した彼らは本当に装い上手! トレンドを上手く採用しながらオリジナリティを忍ばせる「今日から使える気絶級コーデテク」をご紹介していきます。

デイリーコーデからパーティスタイルまで…日々のご参考にどうぞ♡

こちらのオリビアは、コート&レギンスがモノトーンのレオパード柄。そして手にはボリューミーなファーを抱え、全身でアニマルを表現した大胆なルックで登場!毛皮に反対する動物愛護団体から怒られちゃいそうな格好ですが、なぜか上品に決まっているのはさすが!ポイントはインナーやシューズを黒で抑え、全身をモノトーンにまとめているからなんですね。

 

エルマーノ・シェルビーノのショー会場でキャッチしたオリビアはまたもレオパードを主役にしたスタイリングを披露。ブーツを合わせて先ほどとは打って変わってカジュアルな印象に落とし込んでいます。下半身が軽やかな分、トップにはエレガントでオーセンティックなツイードジャケットをオン。さらに首回りを華やかに彩ってオリビアらしい優雅な印象に仕上げていますね。

【makikoの気絶ポイント】
・アニマル柄アイテムはエレガントなフォルムをチョイスして上品にまとめて。
トータルのカラーコーデを統一することで、悪浮きしない大人アニマルスタイルに。

text: makiko
photo: Yusuke Kinaka



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE