ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION ミラノファッション通信

大人シックなスニーカースタイルはボリューム感がキモ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

トレンドのスニーカースタイルはボリューミーなソールでバランスをとるべし!

こんにちは編集makikoです。ミラノコレクション期間に発見したファッショニスタたちをスナップしてきました。世界中から集結した彼らは本当に装い上手! トレンドを上手く採用しながらオリジナリティを忍ばせる「今日から使える気絶級コーデテク」をご紹介していきます。

デイリーコーデからパーティスタイルまで…日々のご参考にどうぞ♡

昨今のスニーカーブームですがどうしてもカジュアルになりがち…そんなアナタにお勧めしたいのがこちら!

イタリアのファッションエディターでスナップ常連のシモーネ・マルケッティは細身のクロップドパンツにミドル丈コート、そこにグレーのボリューミーなハイテクスニーカーを合わせています。スニーカーのつま先にあしらわれた赤を首もとでリフレインしてコーデの統一感もバッチリ!

サイドから見た方がボリュームが分かりやすいでしょうか。

ジャケットスタイルにスニーカーを合わせるもう一つの参考例がこちら!

彼はツイードジャケット&サイドジップのスポーティーなパンツにボリューミーなスニーカーをチョイス。ともすると秋冬感が出るツイードジャケットですが、スニーカー&全身モノトーンでまとめたコーデが春らしい軽やかな印象を醸し出していますね。

【makikoの気絶ポイント】
・脚長効果もあるハイテク系ボリュームスニーカーは今年のトレンドど真ん中! 細身のスーツと最高のバランスを発揮してくれます♪
・ポイントは全身のカラーリング。色合わせを考慮することで足元が悪浮きせず大人シックな印象に!

text: makiko
photo: Yusuke Kinaka



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5