ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

小顔になれる顔筋マッサージに、男性ファン急増中! 

ダンナ衆はSUQQUというブランドをご存知でしょうか?

SUQQUと書いて「スック」と読みます。“顔筋マッサージ”で一躍有名になったといえば、「聞いたことがある」という方もいらっしゃるかもしれません。法令線がうすくなり、フェイスラインが引き締まってキュッと小顔になる顔筋マッサージは、一般女性から芸能人にまでファンが多数。昨今の小顔ブームを生み出したのはSUQQU、と言っても過言ではありません。

この“顔筋マッサージ”、日本全国のSUQQUのカウンターで受けることが可能。普通はカウンターの一角で、椅子に座った状態でマッサージをしてもらいます。ところが今回PRの方から「ゴッドハンドによる顔筋マッサージを、個室で、フルフラットのベッドに横たわった状態でご体験されませんか?」という夢のようなお申し出が! もちろん二つ返事でOK♡ 小躍りするようにやってきたのは銀座。まもなくオープン1周年、いまや大定番スポットとなったGINZA SIX内、B1フロアにあるSUQQUカウンターです。その奥にひっそりと、秘密の小部屋がありました。

中はこのような感じ。

SUQQUらしく、大人っぽくシャープな印象の、すっきりとした空間。ベッドの周りには、新製品や、顔筋マッサージ後のメイクアップで使用するメイク製品などが並べられています。

施術をしてくださるのは、吉澤さん。

ソフトな物腰、にこやかな笑顔。お話が上手であっという間にお客様の心を開かせてしまううえ、施術も抜群に上手いという、SUQQUが誇る名手。なんでも学生時代に肌荒れに悩み、美容師であるお母様のアドバイスで美容に開眼! 大学では物理学科を専攻しつつ美容系専門店でアルバイトを続けるなか(←すごい両極端・笑)SUQQUに出会い、激惚れ! なんとしてもSUQQUで働きたい、という熱い情熱を抱き続け、大学卒業後美容学校を経て、SUQQUに入社した、という変わった経歴の持ち主なんです。

肌に触れることもなく、少し見ただけで「肩や背中が凝っていらっしゃるのでは?」と言い当てたり、「右側の頬の下あたりに老廃物がたまっているので、そこを流しましょう。顔の印象がだいぶすっきりすると思いますよ」などとアドバイスをしてくれます。たるみや法令線、顔の歪みなど、気になるところオンパレードなので、ぜひ全部なくしてください!!!

ベッドに仰向けになって施術スタート。メイクを丁寧にオフしたのち、マスキュレイト マッサージ&マスク クリームを肌にたっぷりとのばして、顔筋マッサージへ……。

実は……顔筋マッサージは何度か受けたことがあるのに、これまでとは別次元の心地よさ&リラックス感。それは銀座だからなのか、特別な個室だからなのか、ベッドで仰向けの状態で初めて受けたからなのか……。おそらく全て。そして何よりもゴッドハンド吉澤さんテクニックによるところでしょう。

痛くなる寸前の、気持ちいいギリギリなところを絶妙なタッチで攻めてくる吉澤さん。「はぁ、気持ちいい~♡次回の予約はいつにしよう?」と、マッサージ中、ずっとそればっかり考えてました。つまり、FORZA的に言えば、昇天♡

金曜日の夕方、そして小雨が降りしきる肌寒い日だったにもかかわらず、顔色はワントーン明るくなり、見た目年齢も5歳くらい若返りました(あくまで本人の実感値)。ダンナ衆のお目汚しになってもいけませんので、BEFORE→AFTERは謹んで控えさせていただきます。最後にはスキンケア&メイクまで施していただきました。

ちなみに吉澤さんによると、この個室にご案内できるのは、スタッフのお眼鏡にかなった、SUQQUを深~く愛している顧客様のみ、とのこと。その基準はあきらかにされておりません。そして施術料は…なんと無料なんです。どれだけの愛を注げば、秘密の扉を開いてくれるのでしょうか?愛はお金では買えないのですね。ますます気になりますね。

 

って、これじゃ普通の美容体験レポートじゃん、FORZAでやる意味がどこにあるんだよ?と、お怒りにならないでくださいね。実は男性もこの顔筋マッサージを受けることができるんですよ。女性の場合、全国のカウンターのどこでも顔筋マッサージを受けられますが、男性が顔筋マッサージを受けられるのは、このGINZA SIXか伊勢丹新宿店のみ(男性の場合・WEB予約は不可。店頭か電話にてご予約ください)。ここGINZA SIXでは、SUQQUへの愛が認められて、個室へ招かれる男性のお客様も、かなりの数いらっしゃるのだとか。

近い将来、FORZAの男性スタッフか、FORZARにこのマッサージを体験してもらい、その様子をニュース発信したいと考えております。ぜひお楽しみに。

Photo&Text : Yukari Tachihara

 







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


TAGS

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5