FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「ペッレ モルビダの財布」

新しいお財布を探していたんですが、なかなか気に入ったものが見つからなくて……。

そんな時に「ペッレ モルビダ」のスタッフたちから頂いたのがこのお財布です。素材はナイルクロコダイル。マットで上品な光沢が特徴です。形は使いやすいラウンドジップタイプ。内側や細部まで、日本の職人さんたちがひとつひとつ丁寧に作っているものです。飽きの来ないシンプルなデザインだし、丈夫だし、上質だし、これなら永く愛用出来そうでしょ。11万円と聞くと、ちょっと高く感じるかも知れませんが、他のブランドなら、おそらく倍近くの金額にはなるんじゃないかと……。

お財布は、人から頂いたものを使うほうが縁起が良い。そして高いものならお金が喜んで入ってくる。さらに、お札を数えるときに、指を折り返す月にもらったほうがお金が入ってくるなんて言われています。1月、2月、3月、4月、5月。それと11月12月ですね。ということで、バッチリのタイミング、「ペッレ モルビダ」のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。大切にします。下記の直営店で扱っていますので、欲しい方は問い合わせてみてくださいね。

【問い合わせ】
ペッレ モルビダ 銀座
03-5524-2808

ペッレ モルビダ 名古屋
052-249-5380

ペッレ モルビダ 心斎橋
06-6121-9117

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?(笑)

hoshiba



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


あなたにオススメ


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE