スマフォー万歳! 栗EPのお仕事日記

EPブログ「横浜ロケハンブルース」

2018.3.4 2018.3.4
2018.3.4

世にラクな仕事はひとつもありませんね。春うららかな金曜日の午後、横浜赤レンガの海鮮丼をほおばりながら、つくづくそう実感しました。この日は、大型動画企画のロケハンのため横浜の街をスタッフ3人でブラ散歩。

イカセンター、だ~いすき

仕事の合間にうっかり中華街で山東の水餃子と紹興酒に舌鼓を打ったり、うっかりかわいい子豚の貯金箱を買ったりしてしまい、てんてこ舞いでした。

中華街で購入した貯金ブタ。さて、満杯になるのはいつの日か。基本は100円と500円玉にします。たまった暁には、このブログで報告します!

あげくの果てには今日が平日であることを忘れたり、そもそもロケハンであったことを忘れたり、上を下への大忙し。仕事をするヒマもありませんでした。

よっしゃ、そろそろ帰るか

あれ? 


kuri

KEYWORDS
クリブロ
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

WHAT's NEW

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.10.23 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

VIDEO