ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

【立原“のぞき見”ブログ】スキーの必需品

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

天気にかかわらず、日焼け止めは最高レベルで!

年に数回は家族でスキーに行く我が家。

雪景色はキレイで好きだけど、要注意なのが日焼け。

雪による反射はすごいし、山=高度がある=紫外線の量も増える、ので、たとえ曇っていたとしても、かなり焼けてしまうから要注意! なのに、男性はスキー場での日焼けにはまだまだ無頓着な気配が…。日焼け止めは真夏だけじゃなく1年中!とくにアウトドアを楽しむ方は必須ですよ!

近頃愛用しているのはコーセー、スポーツビューティ UVウェア(スーパーハード)N。SPF50+、PA++++と、もちろん最高レベルで紫外線をカットしてくれます。小学生&保育園児の子供たちにも塗るため、パパッと素早く塗れるものがマスト。もちろんスースーしたり、白浮きしないことは大前提。日焼け止めは何種類も持っていて、シチュエーションや時期で使い分けますが、スポーツビューティは、使いやすさと、使ったあとの日焼け実感の少なさで、とてもお気に入り。

 

おかげさまで今回も、なんとか日焼けを防げました!

 

Text : Yukari Tachihara

 







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


TAGS

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5