ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

変哲のなさが実にいい! ブルネロ クチネリの最新作を実況中継!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 
世界的に大ヒット! クチネリワールド全開の2018年AWの新作とは?

「人間主義的資本主義」をコンセプトに、徹底的なクオリティを追求しているブルネロ クチネリ。PITTI2018で発表された秋冬の新作は、ペールトーンの淡くて優しい色使いが目立ちました。リバーシブルのコートやタキシードなど、遊び心と使いやすさが融合したアイテムに、干場も昇天。なんともセクシーな肌さわりを、そのリアクションから想像してみてください。

面白ラグジュアリーな動画は、毎週水曜日と日曜日の午後7時に予定……と大言壮語しながら今回は公開が一日遅れてしまい、みなみなさま、誠に申し訳ありませんでした。ビデオディレクターの武田さんは予定通りに動画を上げていたにも関わらず、EP(エグゼグティブ プロデユーサー)、栗原の怠慢が招いた致命的ミスです。動画をお待ちいただいていた皆様に、心よりお詫びを申し上げます。

「観ればオシャレになる」とファッション好きに大好評!YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

VIDEO:SHINGO TAKEDA
 

 


 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5