FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記
パリで超人気!話題のレザーブランド、T.A.Sの展示会へ

2.17(土)

おはようございます。サトシーノです。

先日、ずっと気になっていたレザーブランド、T.A.Sさんの展示会に行ってきました。

パリコレブランド、JULIUSで8年生産管理チーフとしての経歴を持つ安藤哲也氏が手掛けるレザーブランド、T.A.S。今、パリで爆発的に売れていて海外での取引は40店舗を超える人気ぶりなんです。

 

蜂の巣を形どった独特なトレーとか、ピックが埋め込まれたトレーなど、レザーの魔術師による斬新なアートピースは、男ゴコロをくるぐる物ばかりでした! 600万円の札束が入る財布にはビビりました笑。

この僕が着ているロングジレはなんとbagにもなるんです!アイデアが凄いですよね。

ちなみにレザーを使ってできるものなら、何でもオーダーメイド可能なので相談に乗ってもらえますよ!部屋のインテリアなどオリジナルのモノを作ってもらうのはアリです!

レザーのブックカバーとかもあります。

僕もレザーのキャンドルホルダーとか作ってもらえないか相談しようと思っています。黒のレザーだけでなく、白や他の色もできるそうです。

ぜひ気になった方は、下記のメールか電話にてご連絡してみてくださいね〜。

 

info@t-a-s-japan.com
03-6451-2154
担当 安藤 哲也


 



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE