ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

値段を見ずに最高の1着を探したら、クチネリのレザージャケットにたどり着いた件

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

白T一枚で決まる エレガントを極めた贅沢なレザー素材

FORZAがイチ推しする40男の色気を引き出す代表的アイテムと言えば、レザージャケット。今年の春も間違いなくコーデの主役に違いないのですが、毎シーズン買い足してお腹一杯というダンナも多いはず。中途半端なモノではなく、一生付き添えられるアガリの逸品を手にしたいとダンナの欲望に応えられる究極の逸品を値段を気にせず探してきました!

今回の主役は、編集長の干場も長年愛用するイタリアラグジュアリーブランド、ブルネロ クチネリ。妥協のない贅沢な素材と熟練した職人技が合わさった究極の2着をご紹介します。

ライダーズジャケット 75万円(税抜)/ブルネロ クチネリ

まず最初の一着は、ダブルのライダーズジャケット。一番のポイントは、柔らかく滑らかなイタリアンラムナッパ素材です。無骨でハードな見た目からは想像がつかないほどの肌触り。まずはその軽さに 軽く気絶します。

さらに、ウオッシュドフィニッシング(製品洗い仕上げ)により、何年も着込んだようなヴィンテージの風合いを時短で味わうことができます。

色気を感じる美しいダークネイビーは、上質なラムナッパだからこそ味わえる奇跡の色。この色の魅力を最大に味わいたいならインナーは、白Tだけで十分です。

スエードジャンパー 66万円(税抜)/ブルネロ クチネリ

そして一生モノ2点目は、フード付きのスエードジャンパーです。信じられないほどの滑らかさと極上の手触りを兼ね備えた超軽量のラムスエードは、触った瞬間に誰もが恋に落ちます。

この素材が凄いのは、スエードの大敵である雨を弾くように撥水加工が施されているところ。また、フードの裏地には光沢を抑えたグレーのコットン・シルクジャージーを使用し、クチネリカラーとも言えるシガーブラウンのボディとグレーのコントラストが、スポーティさと上品さとを融合させたスタイルを完成させます。ブルネロ クチネリらしい最高の着心地と機能性を兼ね備えたスポーティ&ラグジュアリーなアイテムです。

2着ともに普遍的で、かつ流行に左右されないまさに究極のレザージャケット。この春は、ブルネロ クチネリで一生モノのレザージャケットを手にして、唯一無二の着心地をじっくり味わってみてはいかがでしょうか。

Photo:Shimpei Suzuki
Styling,Text,Model:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ブルネロ クチネリ ジャパン
03-5276-8300
www.brunellocucinelli.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5