FASHION ― 1万円台アイテム

1万円台で買える!お値打ち最強のエコラグ逸品を探せ!

【ベアフットドリームス】気絶級の肌触り。部屋で映画を楽しむときにも抱きたい超絶クッション!

2018.2.23 2018.2.23
2018.2.23
干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的なのに、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する企画です。ただ安いからという理由ではなく、セールスポイントがしっかりある、値段以上に価値があるものを厳選しています。

5つ星リゾートでも採用! クセになる独特な素材のタッチに感動

干場編集長が推奨する「エコラグ」(エコノミックラグジュアリー)は、極めて経済的ですが、上質さやエレガンスは失わないスタイルの意味です。その本質を突いた1万円台で買えるエコラグな逸品をご紹介する新しい企画がスタート! ここでご紹介するアイテムは、ただ安いからという理由ではなくて、セールスポイントがしっかりあるFORZA STYLEが選んだ値段以上に価値があるものを厳選しています。第59回目は、ベアフットドリームスのクッションです。

クッション 8,500円(税抜)/ベアフット ドリームズ

外に出たくないほど寒すぎる日曜日は、ソファーでお気に入りの映画をお酒片手に鑑賞するのが心地良かったりしませんか? そんなときに手放せない相棒が今回の主役。ソフトでラグジュアリーなブランケットや高品質のウエアをはじめ、唯一無二の素材で最高の心地良さを追求するブランド、ベアフットドリームズです。

リラックスウエアとして5つ星のリゾートやスパでも採用され、世界中の高級デパート、セレクトショップなどで人気を博しています。そんな最高の素材で作られるクッションは、一度触れるとクセになるしっとりとしたタッチがキモ。

個人的意見ですが、寝るときにこれを抱きしめていると、気持ちよすぎて深い眠りにつけている気がします(笑)。こいつのせいで2度寝したら起きられなくなるかも! お気をつけアレ。

色合いはベージュとグレーの2トーンボーダー。部屋のテイストを選ばないので、インテリアとしてもセンス良く置けます。男女問わず贈り物としても喜ばれるはず。まずはこの気絶級の肌ざわり、店頭で一度味わってみてください!

Photo:Shimpei Suzuki
Styling:Yasuharu Imai
Edit,Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
ベアフットドリームズ/サザビーリーグ
03-5412-1937
http://www.barefootdreams.jp

MEMBERSHIP

FORZA STYLE 無料会員にご登録いただくと、全ての記事が閲覧できるようになります
ぜひご登録ください

詳細をみる 新規会員登録
記事をクリップする
連載をクリップする
CLOSE X

無料会員をしていただくと、記事をクリップできます。

新規会員登録

COMMENT

無料会員をしていただくと、コメントを投稿できます。

新規会員登録

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 日本のビジネスマンを格好良くする100の方法 2020.9.24 update
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2018.2.28 update

SELECT 10

CELEB

EROSABA

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO

VIDEO