FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

着道楽!サトシーノ日記
春物前に買うのが正解!ベルッルティのレアサングラス

2.3(土)

おはようございます、サトシーノです。

一年越しに手に入れました、念願のサングラス!


私の大好きなブランド、ベルルッティとオリバーピープルズのコラボモデルです。昨年の春にFORZA STYLEでもご紹介しましたが、その時も反響がすごかった!まだ寒すぎて春物って気分でもないし。サングラスって、セール終わりの端境期に買うのが丁度良いんですよね。顔まわりの雰囲気が変わって簡単にイメチェンできるから好き。掛けるだけだから、髪型変える時ほど悩まないし(笑)。こいつで冬コーデのマンネリを防ぎます!

サングラス5万2000円(税抜)/ベルルッティ(ベルルッティ・インフォメーション・デスク
0120-203-718)

今回選んだのは2本。1本はこのConduit Streetというティアドロップ。シャープでキリっとした顔映りになるので、ジャケットやスーツに合わそうかと思っています。フロントのブリッジ部分にベルルッティらしいベネチアレザーがあしらわれたリッチな仕様なんです。

丁度インスタにさっきの写真をアップしたら……。同じ日に、MADUROの副編集長つっくんも同じくベルッルッティ×オリバーピープルズの他のモデルをかけた同じアングルの写真アップしていた(笑)。はい、ただの仲良しです(笑)。同じ37歳、欲しいものやワードローブはかぶります。


もうひとつは、干場編集長も絶賛していたこちらのモデル。アンディ・ウォーホルにインスパイアされ、丸みを帯びたシェイプにきりっとしたトップのラインが特徴の「Rue Marbeuf」です。

サングラス4万6000円(税抜)/ベルルッティ(ベルルッティ・インフォメーション・デスク
0120-203-718)

こちらは、カジュアルスタイルのアクセントにしようかと。最近、シックな色中心なので、サングラススを挿し色にしてみます!ほら、シンプルなネイビーのクルーネックニットもこんなにオシャレな感じに仕上がりますよ。ぜひ、みなさまもやってみてください。

 

 

 

 

2月は、私担当のファッションニュースが続々登場します!今回もスタイリング、ライティング、編集はもちろん自らモデルもやっていますのでぜひご期待ください〜。



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

TAGS


あなたにオススメ


連載

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE