ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

ブラジル出身のスーパーモデル!「世界で最も稼いだモデル」ジゼル・ブンチェン

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

世界を魅了しつづける美女

一世を風靡したモデル、ジゼル・ブンチェン(41)をご存じでしょうか? 2016年のリオ・オリンピックでは、開会式のランウェイを歩いたことでも話題を集めた、ブラジル出身のスーパーモデルです。「世界で最も稼いだモデル」1位に輝いたこともあるんですよ。

彼女のモデルキャリアのスタートはマクドナルドから。ビッグマックを食べていた時にスカウトされたんだそう(笑)。モデルとして本格的な活動を始めると、クリスチャン・ディオールやバレンシアガなど多くのハイブランドの広告を飾り、その名を馳せました。2015年でランウェイを引退、その後もファッション業界で存在を発揮しつづけています。

「セクシーモデルの再来」とも称賛された彼女は、かのレオナルド・ディカプリオとの交際でも有名。他にもたくさんの著名人と浮名を流してきました。2008年に婚約を発表した現在の夫、NFLのスーパースター、トム・ブレイディとは「世界で最もリッチなセレブのカップル」にも選ばれているんです!

そんな彼女のInstagramには、幸せそうな家族写真からちょっとセクシー♡な水着写真まで、ジゼルの魅力が盛りだくさん! 気になった方はぜひ覗いてみてくださいね。

次回のセレブ通信もお楽しみに♪

Text : celebrity watchers☆ON



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5