FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG BLOG

干場の気絶ブログ「カップ麺」

1人はフィレンツェでスマホを落とし(奇跡的に出て来たけど……)、1人は食中毒にかかり、さらにミラノのドゥオモで財布からお金だけをすられ、1人はミラノ中央駅で財布をすられ……。もちろん出て来ません。

踏んだり蹴ったり状態のFORZA編集部の海外出張でしたが、なんとか無事に帰国することが出来ました。ありがとうございました。

そんな中で、我々を救ってくれたのは、カップ麺でした。憔悴しきってる我々に救いの手を述べてくれたのは、カップヌードルやどん兵衛。1個のカップ麺をコップにふたつに分けて、さらに箸もフォークも無かったので、ホテルの部屋にあったコーヒーのマドラーを箸の代わりにして一本で食べるという惨事(笑)

いや〜でもね。何も食べてない空きっ腹状態で、このカップ麺はマジで美味しくて、気絶ものでした。

ちなみに、このカップ麺は僕の大好きな後輩が、早目の誕生日ということで、出張前に僕に渡してくれたもの。一杯のかけ蕎麦ならぬ、一杯のカップ麺に、何度助けられたことか!

旅は良いことより、大変な時の経験こそが思い出に残るんですよね。本当にありがとう。思いやりのある後輩を持って本当に幸せです。感謝! 美味しいものご馳走するね!!

あれ? 何の話をしてたんでしたっけ?

hoshiba



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


連載 BLOG

連載をクリップ

カテゴリー BLOG


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE