ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

EPブログ「電波少年なのか? FORZAの出張あるある!」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

フィレンツェ、ミラノ、ジュネーブ、三都市を駆け抜けた10泊12日の出張が終わり、いまの私はあしたのジョーと化しています。燃え尽きたよ、真っ白な灰に……。

形あるモノはいつかは滅びる。そう、それは俺の財布も同じだったのだ。すべては泡沫。潔くあきらめよう。

唐突ですが、今回のブログではスタッフにしかわからない「FORZA出張あるある」を、旅のしおりとしてそっと置いておきます。みなさまのお茶菓子のお供になれば、望外の喜びです。

 

干場編集長とビデオ担当T。この二人、凶暴につき。

 

「干場さんが歩くの速すぎで、機材を抱えて小走りするカメラマンが、肋骨見えるほど激ヤセる!」

「サトシーノの英語が ほとんど身振り+オーケー?」

「疲れを紛らわすため、高校サッカーのテーマ、『振り向くなよ、振り向くなよ~♪』を合唱しがち。たまに輪唱も入る」

「取材会場で干場さんに紹介される人々とのいきなりの名刺交換、荷物多数でアタフタしがち」

「不在中、嫁の機嫌がほぼ地獄」

「夜は枕投げがち」

「帰りの飛行機で全員気絶!」

それではまた来週の日曜日、ちびまるこちゃんのちょっと前ぐらいにお会いしましょう。

あれ?

kuri
 







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5