FASHION 超絶ラグジュアリー「雲上の世界」

ブランデーと暖炉、そしてこのカシミアローブがあれば!

オトコとして生まれたからには、一度は手にしてみたいモノやコト。本企画は、そんな夢と憧れが詰まった、超絶ラグジュアリー情報をお届けいたします。実際に手に入れるか入れないかは、アナタ次第です!

そろそろ、ローブが似合うお年頃じゃない!?

第4回目は、ポロ ラルフ ローレンのカシミアローブです。

 

何かと忙しい40オトコ。夜をゆっくりと自宅で過ごせるなんてこと、あまりないかも知れませんね。しかし、忙しい時だからこそ、じっくりと自分と向き合う時間が必要なのではないでしょうか。そう、ブランデー片手にロッキングチェアに揺られながら。そして、そんなアナタのカラダを包み込むのは、もちろんローブです。

ポロ ラルフローレンからリリースされたこのローブ。素材には贅沢にカシミアを採用しています。それも、ただのカシミアではありません。希少な内モンゴル産ホワイトカシミアを使っているんです。それを、日本国内にて染色・紡績・縫製。ローブに仕立てた次第です。薄く軽く、ドレーピーな生地ながら、保温性に優れているのはさすがカシミア。また、美しい光沢感を放ちつつ、深みのあるネイビーに染まっているのも、ホワイトカシミアだからこそです。折しも英国クラシックがトレンドの昨今。ナイトウェアでも、楽しんでみませんか?

繊維の長いカシミアを厳選しハイゲージに織り上げた生地は、思わず頬ずりしたくなるほどの肌触りの良さ。そんなホワイトカシミアの素材感とともに、ロープ編みのパイピングがラグジュアリーなリラクシングスタイルを盛り上げます。
本体と同色でさりげなく施したお馴染みのロゴ。キュプラ製のなめらかに滑る裏地にも、同じポロ・ポニーがジャカード織りにてデザインされています。

ちなみに、今回ご紹介するローブはナイトタイムを過ごすためのローブであって、湯冷めを防ぐためにお風呂上がりに着るタオル地のバスローブとは違うのであしからず。

18万円(税別)/ポロ ラルフ ローレン
日本橋三越、銀座三越、渋谷西武、松坂屋本店、JR名古屋高島屋、阪急MEN’S大阪、神戸大丸、以上百貨店紳士ナイトウェア売り場にて、数量限定販売

Edit:Noriaki Osaki
Styling:Takahiro Takashio
Text:Masafumi Yasuoka

【問い合わせ】
ヘインズブランズ ジャパン カスタマーセンター
0120-456-042
hanesbrands.co.jp
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE